オフィス アスチルベは障害年金を専門とする社会保険労務士事務所です。名古屋市だけでなく岐阜県岐阜市も無料出張いたします。

Menu Open

ご相談は何度でも無料! 電話番号0568-62-7778メールでの無料相談・お申込み

面談・出張交通費 無料/着手金なし

ブログ

4月 28 2021

ゴールデンウイークも「営業中」

6:31 PM 障害年金

2021.04.27(ニャン太郎 ギャング顔)

この面構え・・・どうですか?

歴戦の強者感がでています。

さすが、野良猫一筋でやってきているだけのことはあります。

誰に束縛されるわけでもなく、自由気ままに縄張りを見回り、部外者がいたら追いかけ回している姿をよく見かけます。

当事務所も彼の縄張りの中にあるようで、よく出入りしていますよ。

 

 

世の中、ゴールデンウイークに入りますね。

今年のゴールデンウイークは天気がイマイチの様子。

皆さんは、お休みでしょうか。

 

当事務所はゴールデンウイークも営業していますよ。

というか、面談しています。

 

  • 「普段、仕事で面談できない」という方々は、この長期休みを利用して、配偶者やお子さん等のために障害年金の申請に向けて動こう!まずは、面談して詳細を聞いてみよう。
  • 更新申請を控えている方々は、「いち早く更新申請を終わらせたい!そして、更新されて欲しい。」と思い、依頼を希望されています。

 

確かに、障害年金は準備期間が必要なものですから、「思い立ったが吉日」。まずは、動き出すことは肝心です。

直ぐにでも動き出したいのに、ゴールデンウイークで休みなの?となったら、申請を考えている方々は意気消沈してしまいます。

 

勢いは大事です。その勢いを絶やすことなく、申請に向けて動き続けて欲しいので、当事務所は営業しています。

 

いつでも相談をどうぞ。


このページの先頭へ戻る

PCサイトはこちら
スマホサイトはこちら
Menu Open

面談・出張交通費 無料/着手金なし