オフィス アスチルベは障害年金を専門とする社会保険労務士事務所です。名古屋市だけでなく岐阜県岐阜市も無料出張いたします。

Menu Open

ご相談は何度でも無料! 電話番号0568-62-7778メールでの無料相談・お申込み

面談・出張交通費 無料/着手金なし

ブログ

9月 27 2019

障害年金 「高次脳機能障害・双極性障害(躁鬱病)・うつ病・知的障害・視神経萎縮(眼)」の申請をしてきました(障害年金申請代行範囲:愛知県・岐阜県)

2019.09.24(ピンクの花)

町を歩いていると、色々な花に出会います。

まぁ、出会いは花に限らず、建物や人など興味を持てば、色々なモノに出会えます。

出会ったなら、どうするか?で、今後が変わる可能性を秘めていると思います。

可能性は、「出会い」から始まる。と思いますよ。

 

 

 

さて、本題です。

「障害年金が必要」と考える方は多くいます。

 

しかし、支給を停められたり、自分で申請ができなかったり、認定されなかったり・・・「障害年金が必要」と思っているのに、認定されないケースは後をたえません。

 

なぜ、支給停止されたのか? なぜ、認定されなかったのか?・・・疑問を解き明かすことから始める申請があります。

一方、体力的な問題で、申請ができない。・・・そんな支援が必要な申請もあります。

 

全ての申請の共通点は「障害年金が必要」。これです。

 

私は、依頼者様の期待に応えられるよう知恵を絞り、尽力することしかできません。

 

今日も新たな申請をしてきました。

すべての案件が認定されることを信じて、診断書の内容を読み取り、申立書を作成しました。

 

きっと良い結果が出る。と思っています。

 

信じて、方法を探ることから良い申請は始まります。

 

 

 

 

いつでも障害年金の相談を受けております。

 

名古屋市をはじめとする愛知県全域、

岐阜市・各務原市・関市・美濃加茂市・可児市・多治見市・土岐市・羽島市・大垣市など

無料出張面談・相談をしております。

 

まずは、気軽に電話・メールでご相談下さい。

(相談料無料ですから)

 

 

 


このページの先頭へ戻る

PCサイトはこちら
スマホサイトはこちら
Menu Open

面談・出張交通費 無料/着手金なし