オフィス アスチルベは障害年金を専門とする社会保険労務士事務所です。名古屋・愛知県地域を拠点としています。

Menu Open

ご相談は何度でも無料! 電話番号0568-62-7778メールでの無料相談・お申込み

着手金 頂いておりません

ブログ

2月 27 2019

障害年金 任せられる意味(障害年金申請代行範囲:愛知県・岐阜県)

10:02 AM 障害年金

2019.02.21(落陽)

夕暮れです。

どこか遠くに行った訳ではなく、地元の夕暮れです。

遠方に行けば、変わった景色に出会えそうな気がします。

でも、案外と、地元でも出会えますよ ♪

 

 

さて、本題です。

「障害年金を社労士に任せよう!」と思ったとき、期待するのは・・・

「障害年金の認定」や「申請できないといわれた案件をどうにかして欲しい」ということがきっかけになることが多いと思います。

 

相談をするだけでも、相手の社労士の対応が気になり、なかなか勇気がだせず相談ができないこともあるでしょう。

 

私は、その気持ちを依頼されるなかで、依頼者様から教えてもらいました。

だから、社労士に依頼をする気持ちを無駄にしたくない。と思います。

 

契約をする以上は、依頼者様の納得がいく申請をして、結果を出したいです。

そのために知恵を絞り、申請をしています。

 

依頼者様から 「お願いします」 の一言は、本当に重たい言葉です。

 

これから3月に入ります。

明るい季節のイメージ「春」を迎えます。

 

依頼者様の気持ちが明るくなる返答・結果が出せるよう尽力をしますよ。

 

 

 

いつでもご相談受けております。

 

名古屋市をはじめとする愛知県全域、

岐阜市・大垣市・羽島市・各務原市・美濃加茂市・可児市・関市・多治見市・土岐市など

無料出張相談・面談をしています。

 

まずは、気軽に電話・メールでご相談ください。

(相談料無料ですから)


このページの先頭へ戻る

PCサイトはこちら
スマホサイトはこちら
Menu Open