オフィス アスチルベは障害年金を専門とする社会保険労務士事務所です。名古屋・愛知県地域を拠点としています。

Menu Open

ご相談は何度でも無料! 電話番号0568-62-7778メールでの無料相談・お申込み

着手金 頂いておりません

ブログ

10月 13 2018

愛知県・岐阜県の方、障害年金を諦めていませんか?

10:21 PM 障害年金

2018.10.13(犬山 稲刈り)

美しい緑豊かな田んぼも良いですが、実った黄金の田んぼも良い。

そして、実りを形にするための稲刈りは喜びと達成を感じます。

 

 今日の本題です。

障害年金の申請を諦めていませんか?

 

今、約3年前から何人もの社労士に相談をして、「初診日が証明できないから申請をして不支給になる」と言われ続けた依頼者様の申請を行っています。

 

「初診日が証明できない」・・・本当ですか?

依頼者様の記憶の中には、初診日の病院が記憶されていました。

 

今、初診日の曖昧さを出来る限りの手段で証明し、障害年金2級が認定されることを目指して申請の最終準備をしています。

 

当事務所では、今までもこのような初診日が曖昧な事例で、初診日が認められ、障害年金受給に繋がった実績があります。

 

申請をしても、不支給になる」・・・本当ですか? 他に方法や考え方はないですか?

 

相談をする社労士が変われば、未来が変わることもあるかもしれない。

 

 

いつでも相談を受け付けております。

 

名古屋市をはじめとする愛知県全域、

岐阜市・各務原市・関市・美濃加茂市・可児市・多治見市・羽島市・大垣市など

無料で出張面談・相談をしております。

 

まずは、気軽に電話・メールで ご相談ください。

(相談料 無料ですから)


このページの先頭へ戻る

PCサイトはこちら
スマホサイトはこちら
Menu Open